お祭り。

「今日から三連休です!!」っていいなぁ(^^;)
僕のお店では、三連休はまったく関係ない。
むしろ、「この三連休でたくさん売り上げを伸ばしてくれ!!」と
上からプレッシャーをかけてくるしね(- -;)

僕の働いている商店街は、お祭り!!
酔っ払い客が凄く多いなぁ・・・;
何を言ってるか聞き取れないし、何度も聞くと・・・。
逆ギレしてくるし、凄く疲れる(T^T)

今日が最後の歩行者天国です。
露店も最後です。
18時ぐらいから車やバスなど、
決まった特定の場所を通れないように警察が交通整理してます。
上手く説明できないッスw

うちの店長は、お祭り好きみたいで・・・。
「祭り行こう!おごったるから!!」って
僕にも後輩の女の子にもいろんな人を誘ってた(^^;)
その後輩の子が・・・
「Passiveさんもお祭り行かないのですか?」と聞いて来た。
即答で「行かないよ、僕の代わりに楽しんでなぁ〜」と言って帰ったw

毎年、お祭りには行かない。
人が多すぎる(><;)
人混み超苦手だし、カップル多すぎ(年齢関係なしでw)
昨日は、帰るのも一苦労だった;;
今日の帰り道も人が多いだろうなぁと帰りの心配をしています。

すみません・・・m(_ _;)m
僕の操作ミスで前のブログが消えてしまいました。
☆を下さった方、本当にごめんなさい(ToT)